エイリアン9

マジでやばい・・・。抜け出せない・・・。
くみが可哀相すぎて庇護欲がうはぁわふぇわfdsf。
ゆりのビクビクした感じが良い。
ゆりはアニメになると破壊力が6割増しだなぁ。
舌足らずな声優の演技もジャストミートだ。
 
エイリアン9中毒症状はあと1,2週間は続くものとみた。
エイリアン9のSSとかあるとこないよなぁ・・。
東方以来久々SSを読みたい作品なんだけど、如何せん古い作品だから
なかなか関連サイトを見つけることが出来ないorz
個人的にはくみ×ゆりの百合モノがツボれす(腐)
作中で細かい描写がない分妄想が翼を広げまくりですよ。
3人で同棲し始めた辺りはもううはうはやね。
夜な夜な二人でナニしてるんだろうなぁみたいな(死)
OVA3巻はそこら辺くみゆりがかなり補完されてて非常に良かった。
でもエミュレイターズからゆりは普通の男の子とくっついちゃって
どっちかというと、くみ×かすみに傾いてるから少し、いや非常に残念。
でも茶碗洗いながら嫉妬してゆりにキツく当たるくみGJ。
 
そういや、コンプリートで合間合間に入るデフォルメキャラの寸劇も
かなり良かった。もうホントゆりがかわいすぎてかわいすぎて。
初期の頃と比べるとだいぶ天然度が増した気もするけど、それがまたよい。
先輩×ゆりっぽい展開になってるのもなんとも言えずよいよ。
  
エイリアン9関連のサイト見ると結構SF的観点からの深い考察とか、
作中の謎を究明してるとことかあって、なるほどすげぇと感心ばかりして
いたものの、それに比べキャラ萌えばかりしている自分が情けなくなってきたので
ここら辺で打ち切り。