久々に視聴

やー、ヤッターマンなんて何年ぶりだろう。
飯食うときたまたまやってたので、つい見てしまった。
とりあえず、悪役三人は昔のままで安心した。
特にボヤッキー。ぼやき具合がマジでたまらない。
こいつらは見てるだけで落ち着くわぁ。
 
しかし今回取り上げるべきは、アイちゃんですね!(目を輝かせながら
ガンちゃんへの片思いっぷりが乙女分を満たしてくれました。
つーかいいなぁ、メッチャもきゅもきゅするわ。
始まってすぐの、天気がいいからと理由を付けてガンちゃんを
外に連れ出そうとする時の恥ずかしそうな表情がもう何とも言えぬ。
まさかヤッターマンで萌えを感じることになるとは思わなんだよ…。
 
最後のドクロベエによるお仕置きも懐かしかったねぇ。
全体を通して昔の空気も保っていて、新しい要素も入れていて
これはこれでありだと思った。
ただDEATH NEETは正直どうよと感じたけども(笑)