最近の・・・

ちとシモい話ですが、
街をブラブラした帰りに、あんま人気の無い道を歩いてました。
その道の途中には公園があって、女子中学生とおぼしき3人組がいたんですね。
で、その3人のうち二人がベンチに座って何かしてたんですよ。
最初はじゃれあってるのかと思いましたが、よく見たらどうも違う。
・・・目を疑いました。対面○位です。生対○座位です。
ベンチに座ってる子の上にまたがる感じで抱きつくもう一人の子。
これはヤバイです。だって制服着たまま抱き合っててるんですよ!?
残った一人がどうやらやり方を指示をしている様子。すっげーえちぃ光景です。
僕は、彼女らが何をしているのか悟った瞬間に
立ち尽くして視姦何も見てないフリをして立ち去りました。(小市民
 
てか、最近の中学生はスゴイですね。
人が少ないとは言えあんな人目に付くところで
情事の練習するとは。(練習であってほしい)
日本の将来が心配だ、と言いたいところですが
目の保養になったので問題ナシ☆(爆)