電脳コイル ダイチ、発毛ス

やー、今回は凄かった。
発想力が豊か過ぎる&すごいカオスなのに面白すぎ。
ヒゲが生える→ヒゲはイリーガル→人格を持って文明発展→戦争勃発
この流れから、戦争の意味とかむなしさとか哲学して、しんみりした
雰囲気で終焉という構成が上手すぎる。
ストーリー進展しなくてもここまで出来るとはマジスタッフGJ。
何かドラえもんでも似たような話があった気がする。なんだったけな…。
  
キャラの魅力も十分発揮された回でした。
ヒゲキョウコから逃げ回る一同、特にメガばあかわい過ぎ。あんたも逃げるんかい。
ダイチの父もやばい。
「全裸であるけない家庭は家庭ではない!家庭とは全裸、全裸とは家庭!」
すげぇ!言い切った!何という名言…。
ますます今後が楽しみ。