電脳コイル9話

うん、面白い。
今回は生物部の親善合宿ということでイサコあまり出番なしかと思ったら、
普通に校舎内にいた。
そういえば先々週学校に入ったキラバグを追ってたんだった。(汗)

ハラケンの怪談には背筋がゾクッと来た。黒いヒトガタ怖いよー。
そういや、この怪談の中で出てきたミチコさんは首から鍵ぶら下げてたね。
ミチコさんも鍵が関係してるのかも。
と思ったら、イサコがキラバグ?を吸収して、鍵穴ができて、
なんじゃそりゃあですよ。あの光るバグはミチコさんと関係あるのかな。
 
それにしても、イサコがバグと合体する場面エロス。
あれはノースリーブとの相乗効果に違いない。
そして、イサコの「私と結合するのよ」でよからぬ想像をしてしまった俺は
間違いなく負け組。
何にせよ非常に気になるラストだったので、来週が楽しみです。