ああ空はこんなに明るいのに

今起きた。真夜中の0時58分。
確か、今朝6時まで起きてた。そして寝た。
次に起きたのが昼過ぎで、外見たらえらい晴れてたから
こりゃあ外に出にゃーと思ってチャリでブラブラして
帰ってきたのが夕方6時過ぎで、飯食ったらなんかスイマが来て、
で、また寝たのか。なるほど。
そして、まだ風呂に入ってないから、今から入るのか。なるほど。
 
結論:明日は単位取得の関係で、大学のクレーム機関へ出向かう。
   
気が重い・・。正直行きたくない。でも仕方ないよね。
だってそうしないと再履になっちゃうもん!
それに教授本人がクレーム機関へ行けっていったんだもん!
いいよね、クレームつけてもいいよね。くわぁって追い返されないよね。
ああああああ、出来ればクレームとかしたくない。怖い。
努力不足のアンタが悪いって言われそう。
でもほら、あれだよ、教授いわく、
「提出期限が短かったとか言って何とか認めてもらえ」
だし。教授公認ってことだし。
明日は今までの人生で学んだ言い訳テクをフル活用して、
口八丁手八丁のsky-crownと謳われた所以を見せ付けるしかないな。
 
結論:風呂に入る。寒いけどシャワー。