野党・・・

厚労相柳沢伯夫氏が女性のことを「産む機械」と言った件について。
確かにそう発言したことに関しては問題だろうけど、なんにしたってしつこい
マスコミが、女性議員が、野党が。
つかここまで引っ張る話かってーの。
本人がちゃんと謝罪してんだから、いつまでもぐだぐだやることじゃないでしょ。
で、野党がここぞとばかりに辞任要求とか躍起になって非難してるのがイタい。
相手のアラばっか探して他には大した事やってないくせに。
相手を非難することでしか自分をアピールできないからいつまでたっても野党なんだよ。
補正予算案の審議にしても、何エラそうに拒否してんの?
他人の失言をさも自分らの行動の真っ当な理由みたいに言うなよ。
国民からすればそんなのどうでもいいからさっさと審議してちょっとでも
日本をよくしてくれって感じ。
まあ他人の非難のみの口だけなこいつらには何も期待してないけど。